20240627私服ってサイコー

なんか疲れてるんだけどなんでじゃろ

まぁまぁな睡眠。僕やばの夢見てたのは覚えてる

よく寝れてないってことかな

朝は事務所でやきそばぱんとソーセージロールをくう

セブンのバタースコッチうってねえよちくしょう

AM算定、PM算定、

というか定年再雇用同日得喪マジうっとうしい

なんだよあの入れ知恵ふざけんなめんどくせい

しかも中途半端にまちがってんじゃねえよ

はぁ、つかれんな

だからか

まじで算定多すぎる

はよおわらせたい

来週はまぁ1,2日でこなせるかな

というかもうあと2週間くらいでボーナス面談

伝えなくては、独立することを

まじよめないな

激高するかな、冗談ぽくあしらわれるかな、真剣にダメ出しされるかな

まあなんでもいいんだ。わくわくしちゃってるから

まじでそのわくわくないと耐えられんできごとおおすぎる

はぁ

ねむい、、もうねるr