20240627勤怠マックス

さすがに早く目が覚める。客先訪問の日なんてそんなもん。朝いちだし

テクは代休やら振休やらの説明。理解してもらえたような。

ところで、、、俺はしゃべらんほうがええんか

なんか勤務表作ることになってますけど

 

…まぁ今日で勤怠の仕組みはほぼマスターやで

やっぱ身についてる実感あると楽しい

あと、やっぱ準備って大事

 

戻ったけどねみーねみー

とりあえず高齢障害報告作成

まぁこんなもんでええやろ

障害の種類ってどうやって把握するんだっけ

 

あとはイグの内定後ろ倒しの件

いや、うるさ…い?

ちょっと疑問のこっちゃったなー

入社日決まってないから始期付解約権留保付労働契約は成立してないってのは盲点だった。でもやっぱり入社日決まってそうだから内定成立?というか8月見込みの労働契約成立が本人都合でずらしたから契約不履行ということで内定取り消しってのはなんとなく理屈にあってると思うんだが。だめかな

 

あと、俺の有給は…?なんだあのタイミング。

俺みたいに人間できてないやつは普通に腹立つと思うんだけど

俺だけでしょうか

はぁ、もうだめや。やめるって決めてなかったらこれが決め手になるところだった。

はいもうやめ、お休み