20240630だから全部巨人のせい

金曜日はまぁ算定でおわったことにしてくれ

ただ、夜はずっと巨人を見ていたわけで

おもしろいんだなぁ

結局のところ

エレンがかわいそうなやつで

最後に本人が言ったように、バカが絶対的な力を身に着けちゃったからバカな使い方しかできなかっただけ

結果として人類8割滅んじゃったけど、身内には元気に生き続けてほしい、特にミカサには長生きしてほしい

っつーはなし

結末はどうなんだろうな

もう少しいい話でもいいかなと思ったけど意外と浅かったかなぁ

まぁアニメの戦闘シーンはだいぶよかった。

リヴァイはかっこいいわ。獣の巨人倒すのはマジでしびれた

ミカサもよかったけどな

キャラ的にはジャンが一番好感度高かったかな。

徹頭徹尾いいやつだった

 

無事見終わりました。来週からは開業準備始めますね

とりあえず買いものした。

ノートPCとリュックね

いや、ほかにも山ほどあるんでしょうけど

とりあえず形からね

さ、以下準備すること

◇必須

・開業登録