20240701気づけば1か月以上も書いてた

朝、トイレで目が覚める

二度寝してとても目覚め悪い

おなかいっぱいのため水飲んで出社

朝から賞与計算

高齢障害報告

算定

富士そば食って昼寝

算定

算定

労務相談

回答いけてそうだけどほんと難しいな

出社して45分体調不良でうつ伏せ

薬飲んだから回復したからそのまま通常業務

本人からこの45分どうなるのか質問

厳密にはノーワークのーぺいで控除できる

気になること、ほかにいい回答あるのか

控除しないほうがいいケースってあるのかな

わかんないのがなぁ

さて、算定の打ち上げは目黒の雅叙園アメリカンダイナーにきまりました。

食べ飲み放題で10,000円。やすいお

はらみコンボ飯食って帰宅

今にいたります。

なんか筆は早くなってきたような気がするけど

まとまりも出てきたかな

もうちょっと続けよう

労務系の本読んで要約するのはやりたい

つまり1日1章くらいは読まないといけないってこと

明日はノートPCが届く

テンション上がるけど大事に使いたいな

ほんよまな

おやすみ