20240617②麻雀まーじゃん

8時起床

水分をとってウォーキング出発。えらい

坂道ダッシュもしつつ懸垂、ランジ、腕立てをこなす。偉すぎる

シャワーを浴びて、牛乳飲んで、コーヒーを飲む。準備は完璧

いざ二郎へ参らん

初の川崎二郎。10時半到着で待ち人1人。完璧

11時に入店。小ラーメン。ニンニク野菜カラメ。

野菜マシだからカラメでちょうどいい

味。マジうまい。ぺろりと平らげる。うますぎた。幸せ

そのまま蒲田までウォーキング。40分は遠い。でもいいはらごなし。素晴らしい

麻雀開始。タコ負け。まぁへたくそでした。

夜の中華うまい。餃子はナンバーワンだね

ほどなくかえる。またあしたも麻雀じゃ

 

 

20240617

9時起床。麻雀へ向かう

実に調子よかった。途中落ち込み気味。最後ちょいプラ。昨日の負けは取り返しきれない

回転ずし食べて帰宅。進撃の巨人おもしろい

夕飯はチンジャオロース的なやつ。めんまもありね

くいすぎた。いくない。まだ胃もたれ。おちつくまで寝ないほうがいいのに眠い

まぁ来週はそんなにもう山場ないし。算定終われば休みとれる。

がんばれそうやで。

開業準備もしなきゃ

集客方法が一番かな。

給与計算出張講師って需要ないかな

問題はどうやって需要がありそうなところにPRするか

SNSは使うとして。なんか集いみたいなのないかな

初めて雇用をする社長向けがいいんだろうけど。

意外と教育する時間がない中規模企業もいいとおもうんだけどね

なんかツテないか確認してみようかな