20240617まーじゃん&まーじゃん

3日ぶり

金曜から

もはやさすがに朝の目覚めについてはなにも覚えていない

午前中はケイの案件を裁く

就業規則OK、賞与試算OK、勤怠表OK

会長体調悪いとのことだがだいぶやばいのでは

吉野さんも元気ないし

M&A間に合うんですかね

 

午後は松林案件。

月給固定60000円

講師料1日20000円

講師料のなかに残業代を含む

 

…?

これ月曜考えなきゃなぁ

 

ちゃっちゃ終えて経堂の焼き鳥屋へ

めっちゃうまい

アカ?とかいううちももの肉うまし

つくねも高級なソーセージのような食感で非常にうまい

レバー、ハツはまぁ普通かな。もっとおいしいものを知っている

鳥白湯ラーメンも食べたけどおいしい。

まぁ満腹もそこそこで退店。またいきたいいい店

さて、明日から麻雀だ。早く寝なきゃ